物流 倉庫 運送のカイゼン 5S活動 ヒヤリとハットを共に学ぶ機会

岩手・宮城・埼玉に倉庫と運送拠点を持つ㈱篠崎運送倉庫の柳原です。

福岡県、大阪、関東で活躍されている物流企業 柳川合同さまから熱い想いが直筆で書かれたお手紙をいただきました!

IMG_0197

皆様の素直に感動する姿や、真摯に成功事例を取り入れようとする姿を拝見させて頂いた事が、私達にとって一番の勉強になりました。

柳川合同様の多くの方とお会いしましたが、会社の根幹そのものが皆さんに行き亘っていて、新人さんから社長さままで、いつでも誰とでもお会いしても、そのお姿、姿勢は一緒です。

社長様の理念が浸透して体現されている事が良く分かります。
会社としてのあり方も皆さんから教わった気がします。

ご来社頂いて本当にありがとうございました。
また勉強させてくださいね。

テッコン君。。。もとい、社長様にもよろしくお伝えくださいネΛΛ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事故を防止したいなら、
ヒヤリ!とできる気持ちを持ちましょう
ハッ!と気付く気持ちをもちましょう。

篠崎運送倉庫のHPではヒヤリハット事例集を掲載していますのでコチラも是非ご一読をΛΛ

倉庫保管はもちろん、東北~ 関東・首都圏 ~中部・関西の定期運行や輸送・配送など御相談はコチラΛΛ

無題

t02200103_0239011213340621547

 

 

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る