S社様

ご成約前のお打ち合わせ段階にて、弊社の印象はいかがでしょうか。
とても丁寧にご説明いただき、大変わかりやすかった。
ご成約前のお打ち合わせ段階にて、不安な点などはありましたでしょうか。
特になし
ご成約後の稼働段階にて、弊社の印象はいかがでしたでしょうか。
想像していた以上に細かな対応をしていただき、貴社に任せておけば大丈夫だと思いました。
ご成約後の稼働段階にて、不安な点などはありましたでしょうか。
在庫管理については少々不安がありました。しかし、現場作業を確認させていただき、これなら在庫に差異が発生することはほぼないと感じました。
現在、ご満足頂けている点をお教えください。
ミスが非常に少ない。丁寧に挨拶して頂ける。在庫の狂いが少ない。倉庫が非常に整理されている。きちんと挨拶をして頂ける。仕事に対して真面目に真摯に取り組んでいる。
難しい問題を相談しても、できないと言わず、妥協点・代案を出してくれる→相談しやすい。
今後に期待するご要望などありましたらお教えください。
入出庫依頼の方法(現状依頼書をエクセル→PDFにしてメールで送っている。を簡略化できないかなと思っています。こちらのやり方も(エクセルファイル管理方法・送り方)ありますので、御社への要望だけではありませんが。。。
また、新規の取り組み商品スタートの際も、資材一覧や組み込み要望書作成の必要がありますが、手間を減らす方法はないかなと思っています。その分の負担を考えて、新規のお願いを躊躇してしまう事もありますので。

他のお客様の声 一覧

S社様
M社様(機械製造業)
E社様(アパレル)
K社様(印刷・出版業)
Y社様
M社様
N社様
H社様
Y社様
S社様
S社様
R社様
K社様
K社様