今困っていること、改善したいこと 😥

・締め処理日にスムーズに処理したい

・うっかりチェック忘れが無いようにしたい( ‘ω’;)

カイゼンするために提案したもの :-) 

20日締め、末締め、在庫の出力、運賃のチェック、現場の方の在庫のチェックなど…

締め処理の確認表を作成したらどうだろう…!!?

・事務用は毎月記入、現場の方は担当と実施者を記入

・そうすれば、どこまで処理やチェックが終わっているか、把握できる!!!

見込まれる効果は……(`・ω・´)?

・締め処理がとてもスムーズになる

・現場の方も全員が人目見て棚卸し完了が分かるd=(^o^)=b

カイゼンした結果  😳

事務員同士、現場の方と事務の方が共有できる٩(ˊᗜˋ*)و

★例  (事務用の確認表)  ★

             □月締め報告確認表      完成日  月  日

締め日 荷主名 担当 内容確認 完了 報告
20日 △△社    ○○さん

  ○○さん

事務のチェック

現場棚卸し

    ○

  

    
末締め □□社    ○○さん

  ○○さん

事務のチェック

運賃確認

    ○

    

    

 ※現場の方は棚卸しの担当と完了の記入の表を作成!!    

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